2017年5月29日月曜日

着工までもう少しです!

こんにちは(*・ω・*)o
もうすぐ6月ですね。
先日小学生の息子に”6月は夏?”と聞かれ
少し返事に戸惑ってしまった秦です(・∀・;)

現在は 今月ご契約いただき来月着工の
新築物件の建築確認申請の作成業務をしています。

建築確認申請は簡単に言うと
建てようとしているお家が建築基準法や都市計画法、条例等に
適合しているかを確認を受けます。
建築しようとする地域によって条件等が変わってきますので
毎回同じ内容ではありません。
そして確認申請済証が交付されてからの工事着手となりますので
責任重大です。急いで~!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

・・・ということで
無事に着工してからの工事状況等
またご紹介させていただきます(*´꒳`*)



夕方、社屋廻りの池に
暑くて水分補給のためか
ひと休みしていた鳥がいました♪


<< ホーム