2017年6月14日水曜日

夏に向かって

6月も中旬になり、日々暑さが増してきました。

特に、外で作業されている皆さんは、大変過酷だと思いますが、

熱中症対策を万全に行っていただき、体調管理に努めて下さい。

写真は、タイトルとは全然関係ありませんが、我が家の玄関アプローチを

撮影してみました。

 
5月初旬の風景ですが、剪定後なのである程度はスッキリしてるかなと・・・
 
現在は、植物の成長が著しく、伸び放題といいますか、剪定しなければと思い
 
つつ出来ていないのが現状です。
 
梅雨入りすると、ますます生い茂ってきてえらいことになることは分かっている
 
のですが、なかなか良いレイアウトが思い描けず、日々玄関の風景が変わって
 
います。
 
とりあえず、雑草を除去しなければ・・・
 
以上 建築部 門脇でした。
 
 
 
 

ラベル:

<< ホーム