2015年12月19日土曜日

米子東高校現場より7

まさに師走、今年もあとわずかとなってきました。

一昨日の夜には、積雪がありかなり寒くなってきました。

さて、現場はといいますと、本日2階の立上りコンクリートの打設を行いました。

工区分けしていますのであと半分は、来週の土曜日打設予定です。



コンクリートのボリュームが、200m3を超えてしまうので、ポンプ車2台で打設を行います。

ポンプ車の設置位置も現場が狭く、スペースを確保するのも一苦労です。

 

 
 


 
何とか明るいうちに打設は終わりましたが気温は低そうです、あとは左官工事のコンクリート金鏝
 
押えがありまして、水引きの時間を利用してブログを書きました、何時になることやら・・・
 
以上、門脇でした。
 
 
 
 

ラベル:

<< ホーム