2015年12月5日土曜日

3Dパース。

最近は 住宅デザインソフトで 3D CGを作成する作業をしています。

まだこのソフトを 使いこなせてはいないのですが

インテリアを考えて 部屋がまとまっていくと 

 作ってるこっちが 幸せな気分になります(* ´艸`)


” 子どもさんはこんな感じが好きなのかな? ”

とか ” LDKはこんな配色だと落ち着くんじゃあないかな? ”

しっくりいくまで あーでもない こーでもないσ(´-ω-`) 

材質や色を変えながら作成します!

そして作成したCGは スマホやタブレットでみることも出来るんですよ~。




 

ウォークスルーで 動線や部屋の雰囲気を確認出来たり。

施主様が いつでも どこでも どの角度からでも 

じっくりとみていただく事が出来ます♪


   まぁ その分 隠しどころがなく

”あれ?ここって何か変ーーー?!(汗)”

ってことも あったりしますが・・・




さらに夢をふくらませたり、イメージが伝わることで 

”納得のいく住まいづくり” のお手伝いが出来れば いいなぁ♡ と思う秦でした。





<< ホーム