2015年11月9日月曜日

元気いっぱい頑張りました!!

こんにちは建築部遠藤です。

寒さが一段と厳しくなり少しずつ冬が近づいて来てる今日この頃・・・

風邪引かないように皆さんお気をつけ下さいませ(^^)

さて今日は先日(10/20~10/22の3日間)米子工業高校の建設科より土木コース2名と

建築コース2名が弊社で色々な体験をして頂きました。

そのうちの建築コース2名の案内係をしましたのでそのときの様子を書きますよぉ~。


 
浜田部長の指導のもと測量体験

渡部君の指導でパソコンを使用し図面の作成したり

東高の現場で門脇さんに鉄筋・型枠組立作業の作業状況を見学したり






    だけどやっぱり一番活き活きした表情をしたのは最終日のオーシャンでの昼食♪






恒例のジャンボ味噌ラーメンが届くと、とりあえず写メ!!




『やべぇ~』を連呼しながら必死に食べてました!
 


        今回の体験が将来の経験に少しでも生かせれば幸いですが(^^)


        以上、建築部 遠藤でした。


       








<< ホーム