2015年9月30日水曜日

新築工事現場

米子市内の建築工事現場の様子ですヽ|・ω・|


これは2週間くらい前の状況です↑↑↑

床のフローリング貼りが進んでいます。

天井の下地(野縁)もついて木の直線が美しいです。





本日の写真です。

壁と天井にはボードが張られており

部屋の雰囲気も良くわかってきました。



大工さんが斜めに取り付けていた




刻みの入った板は・・・



階段の側板でした。

もうすぐ階段が出来るんですね(。・ω・。)



施工方法が記載されたものがあったので見てみました。

・・・理解不能です(乂=д=o)

職人さんってやっぱりスゴイですね!



さて、今日で9月も終わりますね。

夜と朝は肌寒く感じるようになりましたが

外に出て爽やかな風にあたると とても心地よいです。


そんなこの頃は 毎日 朝と夜は庭に出て

夜は 空を見上げ 

寝起きの朝は 大きく身体を伸ばすのが日課になってる秦でしたヾ(。・ω・。)









<< ホーム