2015年8月29日土曜日

みなさんのおかげです!



こんにちは、建築部の遠藤です。


まだつい先日まで猛暑日が続いていたのに・・・

最近は肌寒くてタオルケットだけで寝てたら風邪気味になってしまいました(^^;

さて今日は先日の8月23日にオーシャン前の海岸清掃の報告をさせていただきます。


朝早くから従業員、幸友会の方などで約260人の参加者の方が集まりました。
波打ち際にゴミが・・・
綺麗な海が台無しですね・・・
花火とかのゴミも結構散乱してます。
この人数で


一斉にゴミを拾えば!
あっという間にトラックいっぱいのゴミの山
 
清掃後には

ゴミ一つ無い

綺麗な砂浜に返りました!
私は今年、初参加だったので、参加者とゴミの多さにビックリしましたが・・・

ホントに皆さんお疲れ様でした。

そして有り難う御座いました m(。。)m

<< ホーム