2015年9月27日日曜日

工事完了しました。

こんにちは最近、朝晩が涼しくなって布団からなかなか抜け出せなくて・・・

目覚まし時計をひとつ増やして対策中の建築部の遠藤です(^^;)

昼夜の寒暖の差がハゲしいので風邪とかひかないよう体調管理に十分御注意をして下さい!!



今日は溝口の砕石場の変電室の屋根の改修工事を本日完了しましたので

御紹介します。

工事内容は変電室の屋根に砕石の石が当たって穴が開いてしまっていたので

その上から鉄製の屋根を取付ける工事です。


着工前です。

別の角度から
下から
着工後には
色鮮やかに
 
リニューアルしました




以上遠藤でした。

<< ホーム