2015年10月1日木曜日

雨滝



建築部 渡部です。



休日を利用して国府にある 日本の滝100選 に選ばれている


雨滝に行ってきました。


 
 
 
 
車で移動中は
 
 
「ここ通れるのかな?」
 
 
と思ってしまうような
 
 
狭い道が多く
 
 
千と千尋の神隠しの映画のように
 
 
森に迷い込んでしまうんじゃないかと
 
 
不安でしたが
 
 
進んでみると無事雨滝の駐車場につき
 
 
そこから、山を歩いてすすみ目的地に
 
 
つくことが出来ました。
 
 
 
 
歩いてる途中も自然がたくさんでした!
 
 
こうゆうところでBBQとかしたら
 
 
楽しそうですね!
 
 
 
 
 

 
 
雨滝につく前から凄い滝の音が
 
 
聞こえました。
 
 
写真ではわかりにくいですが
 
 
迫力がすごくて
 
 
霧状になった水しぶきが心地よかったです。
 
 


 
 
 
 
 
 
たまには自然を満喫するのも良いですね!
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラベル:

<< ホーム