2015年12月8日火曜日

完成しました。

完成検査に追われてしまい。

ブログの更新が遅くなってしまいました。


私の担当の「県営住宅余子団地建替工事(第2期建築第二工区)」

完成し、先日12月3日に県の検査官の検査を受けました。



2工区は 2階建てが2棟、平屋建てが5棟の 合計 7棟の木造住宅を

完成させました。

別発注工事の植栽工事も終わり、本当にきれいな街並みに

なっております。近くに学校やコンビニやマーケット

(岡田商店)や銀行もあり、県道沿いではありますが

団地の進入路は裏側の市道なので、車の往来も

少なく 環境は抜群です。




建物も良い仕事をさせて頂きましたので、出来栄えも抜群です。





こちらは2階建ての建物です。

自転車でもゆったり置けるポーチ






ゆったり感のある、玄関ホールから階段部分











広ーい LDK 








こちらに続く、和室6帖


いやー 木の香りのたくさんする、立派な住宅で完成しました。







春のゴールデンウィーク 明けから本格的に工事を始めましたので、

約半年この工事に携わっていました。

ちょうど良い気候の頃から、暑い夏 そしてまた気候のよい秋を過ごして

寒ーい 冬に工事が終わりました。




検査前の現場事務所の朝の温度計です。

顔マークが怒って不機嫌でした。

でも、完成が雪の時期にかからなくてよかったです。





さーて 

現場の提出書類の整備がまだ残っていますので、会社に帰って

整備をしたいと思います。

建築部  浜田でした。





ラベル:

<< ホーム