2015年7月11日土曜日

夜も良いっすね!

こんにちは建築部遠藤です。

今週は大雨か猛暑かという大変な一週間でした。

熱中症とかにならないように皆さん水分補給等で気を付けてくださいね。

3つ同時発生した台風のうち9号と11号は近づいてますのでそちらの方にもご注意を!!

特に11号は日本へ上陸するような予報が・・・

さて今日は先日、完成したオーシャン駐車場内の『割れ門』『池』の夜の景色を紹介します。


                  まずは昼の景色を見て下さい。


新しく出来た進入路入口と割れ門


 


池を正面から

次に夕方の景色も撮って見ました。
 

 





カメラマンの腕が未熟で綺麗さが伝わりませんね(^^;
 
 
さていよいよ夜の景色です。
 
 
 
 
未熟な腕で申し訳ないですが、少しでも綺麗さが伝われば幸いです。
 
 
是非、実物を見に来て下さい。
 
 
未熟カメラマン遠藤でした m(。。)m
 

<< ホーム