2018年8月24日金曜日

車尾の家/LDK

広々とした平屋のお宅
車尾の家が完成いたしました

雑木林にいるような自然を感じられる
癒しのリビング・寝室・玄関・応接間。

キッチンからは水のゆらぎ、南国っぽい中庭の眺めで
家事も楽しく。。。

そんなお宅です。

植栽工事は真夏は避け
もう少し涼しくなってから行いますので
まだお庭は完成しておりませんが

室内は完成後 家具も配置され
さらに素敵な空間となりました!


リビングは
勾配天井とし広々とした空間を出しながら
ソファ上、キッチン部分は天井高を変えて
落ち着く空間となるように。

その間に間接照明を設置し 
天井へ向かって広がりのある光となるようにしました。


キッチン正面には中庭が見えます。
テラスには水が流れるようにウォーターガーデンとしました。
背後には植栽を配置する予定です。


キラキラ美しいキッチンは
TOYO KITCHEN。
背面収納、ペンダントライトもそうです。

こんな素敵なキッチンで料理をつくるって
毎回幸せ感じそうで 憧れます。


収納のガラス扉にうつる
ペンダントライトが本当に綺麗で
うっとりします ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

見学された女性はみんな
”ずっとここに居たい~”と口にされてました。


次回は別の場所もご紹介します!
建築部 秦でした

<< ホーム