2018年8月18日土曜日

盆明け

こんにちは 建築部廣江です。

 夏季休暇も終わり、昨日より通常業務に戻りました。

 盆の始まりは暑かったのですが、終わり頃は涼しくなり、久しぶりに体がホッとできる休日を過ごすことができました。

 そんな盆明けの昨日、日南町の現場に行ってまいりました。



      日南町の今日の気温は、25度、26度くらいといったとこだったでしょうか。
 ほんの束の間ではありますが、作業員の方も暑さが和らいでほっとしておられることと思います。
 
  本日は風もあり、朝は少し肌寒い感じもしましたが、これからまた暑さがぶり返し、しばらくは暑い日が続きそうです。今年の秋は、まだまだ来そうもないですね。

  

<< ホーム