2017年10月21日土曜日

完成おめでとうございます☆



こんにちは
建築部 秦です

米子市新築工事現場が完成しました!


玄関から廊下を抜けると


明るい色合いの中に

黒がアクセントの

  カフェ風な ダイニングキッチンです(´∀`艸)




リビング側の3枚引き戸は

圧迫感のないよう

壁に合わせてホワイト色に。




これを開くと。。。


和室とつながっています!



普段は開けておいても違和感ないように

色味もトーンを合わせて

いい感じの仕上がりです♫꒰・◡・๑꒱



広々とした空間となり

かわいい2歳のお坊っちゃまが

走り回られるのが想像出来ちゃいます(*´꒳`*)







洗面脱衣室も明るい色合いです。



奥様にも”床がお気に入りです♪”

と言っていただきました。



気に入っていただけて何よりです!!



用途に合わせて

棚やタオルハンガーも設置しました




お坊っちゃまの部屋です



アクセントクロスとカーテンがよく合っていて

明るくてステキな子ども室となりました(*´∀`*).+゚






いよいよお待ちかねの新しいのお家での生活がスタートです♪




ご家族さまにとって このお家が 

ずっとず---っと 日々幸せを感じる場所であることを願っています˘⌣˘♡





ちなみに。。



我が家の坊は

グ〇コのカプリコをあけてびっくり!



カプすけが出てきて










幸せを感じておりました♪










<< ホーム