2017年9月21日木曜日

もうすぐ完成します!


こんにちは!

ここのとこ

秋の風がさわさわと心地よすぎて。。

食べ物も美味しくて。。笑

。。結構幸せを感じている秦です(。θ◡θ。)




では 新築工事現場のようすです

内装のクロス工事が完了しました!

アクセントクロスを使ったところを
何箇所かご紹介します


キッチンです 

やさしい色合いでコーディネート

明るく素敵なLDKになりそうです♫꒰・◡・๑꒱


 トイレは北欧風な感じです(´∀`艸)♡ 

これから器具を取付けてもらいます


ご主人の書斎スペースです

男前な仕上がりになると思います(*´꒳`*)


今後は

照明器具を設置してもらったり

外のアプローチや駐車スペースの
エクステリア工事がはじまったり。

完成がだんだん近づいてます!


<< ホーム