2016年10月15日土曜日

現場のようす


こんにちは *´▽`)

新築工事現場のようすをご紹介します


棟上げの日の写真です↑↑↑



その後 外壁下地の合板が張られていき

庇もつきました

建物の形がよく解るようになりました!




現在は屋根工事にはいっています


棟換気の取付作業の様子です


私、なんと! 

初めて2階の屋根のてっぺんに上がりました ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ



さすがに屋根の上は視点が高くって 見晴らしが良いです

さらに秋晴れで気持ち良いです



工事は職人さん方の頑張りで 日々着々と進んでおります!


工事写真を撮り損ねそうで ちょっと心配な秦でした・・・  (o・ω・o)ノバィ




<< ホーム