2016年9月20日火曜日

〇〇の秋♪

先日の渡部君のブログでも紹介してありましたが、まさに稲作が収穫時期ですね。

我が家も先々週に収穫しましたが台風の影響も無く、夏場あまり雨が降らなかった

おかげで豊作でした。



台風といえば・・・現在も日本列島を横断中で各地に被害を与えながら北上しています。


山陰は幸い台風がそれてくれてホッとしてますが・・・

それた先には被害が起きているので手放しでは喜べませんね(T.T)

さて今日は、引き続き米子市内のM様邸の配管状況?をUPします。

外部配管状況です。
エコキュート廻り配管状況
1階トイレとトイレ手洗いです。
1階洗面所(左)と洗濯(右)です。
対面キッチンです。
2階トイレです。
2階洗面所です。

来週から内装工事に入りますので次回は器具付していると思いますのでまた

紹介したいと思います。


以上。建築部 遠藤でした。。。




<< ホーム