2015年4月17日金曜日

出雲大会・・・

建築部 岸本です。

4月も中旬になり、ずいぶん暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。

さて、新年度になり我が家の娘たちも6年生、3年生になりました。

上の子が陸上をやっていて4月12日(日)に出雲まで遠征に行ってきました。

 
浜山運動公園です。
 
 
立派な運動公園でした。米子にもこんな運動公園がほしいです。
 
 
予選を通過し決勝の様子です。
 

結果は自己ベスト更新して優勝!!
 
一度も勝てなかったライバルにも初めて勝てて喜んでいました。
 
6月に全国大会予選がありますが期待できそうです。
 
それでは、さようなら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラベル:

<< ホーム