2015年4月10日金曜日

新築工事着工!!/ 粉物

建築部 藏前です。
昨年より 打ち合わせを重ねさせて頂いておりました 新築物件が
着工致しました。
随分前に土地を購入され 肥土を入れ畑を楽しんでおられたお施主様。
広い畑の一部を造成し 憩いの家を建てさせて頂きます。
自然に恵まれ光一杯の静かな所。
















肥土を鋤取り



















弊社自慢のエコソイルRを敷き造成工事完了です。



















今日は 雨の中現場代理人さん達に丁張りをしていただいております。
7月中の完成に向け随時ご案内させて頂きます。
さて デザート?は 今回も粉物
休日のランチ・・・時折 たこ焼き?を作ります。
何故?が付いているかと言うと 我が家では最近 タコを入れないからです。
















もっぱら 海鮮\(^o^)/
海老 貝柱 イカ などなど・・・。
私は 海老が一番好きですねぇ
















皆さんも 海鮮焼き?是非お試しください。
藏前でした。





ラベル:

<< ホーム