2018年3月9日金曜日

現場のようす/サプライズ♪

こんにちは 建築部 秦です

まずは
米子市内 新築工事現場のようすです

基礎が完了しました!


模型ではありません

空中から見た
ドローンで撮影した写真です!

肉眼では見れない角度からの撮影ですよね


その後 土台を敷き

上棟も いよいよ来週になりました!

少しずつ形になってきて
楽しみと不安がますます募ってます



続いて 私ごとですが

先日次女がフルーツタルトを作ってくれました!


私の大好きなイチゴもピンクグレープフルーツものっています!!

誕生日の前日にサプライズ的に渡してくれました


見つかるといけないので 夕方~夜は

冷蔵庫でなくローカで保管していたようです 笑

気温が低くて何よりでした!



寒空の中 歩いて材料を買いに行き

生地から作ってくれて。。。感動です(∩˃o˂∩)


とっても美味しかったし

幸せ感を感じられた日となりました ღ˘◡˘ற♡.。oO



<< ホーム