2017年12月27日水曜日

来年に向けての準備(仕事)

建築部 竹田です。

   『陸送上屋他新築工事』の現場報告です。


現場の上空写真です。
 

来年からのPC工事の為の支保工組が完了!!
 
 
横から撮ると
なんとなく綺麗です。
 

そのPC工事の製品検査の前に
安芸高田市の神楽門前湯治村に寄り道。


周りに何もなくこちらで昼食!
雰囲気が良いです。


由美かおる発見!!!
何故か風呂に入っていません。

このような感じで製品検査がありました。


帰路は雪が積もっていました。
安全運転で帰ります。


年内も あと数日となりました。
一年がすごく早いです。僕だけでしょうか・・・・。
来年も良い一年でありますように。

以上現場報告でした。
 










ラベル:

<< ホーム