2017年11月28日火曜日

プレゼント(^^)

 



先日、娘の誕生日があったのですが・・・にプレゼントに何が良いか解らなかったので、

動物が好きなので米子に唯一ある猫カフェに連れて行ってきました(^^)




まず受付で入場料とワンドリンク付のセットで大人1,200円と子供1,000円を支払い

手洗いと消毒を済ませてから猫のいる部屋へと案内してもらいました。




中には開店10分後でしたが既に4人の女性客が楽しそうに猫と遊んでいました。









スタッフの自己紹介パネルが貼ってありました。








良く慣れてるのですぐに寄って来てくれます

 

テーブル占領されちゃいました(^^;)
 
 


子猫たちがすごく可愛くて癒されちゃいました。



娘もとても気に入ってくれたみたいで良かったです(^^)


以上、遠藤でした。。。







<< ホーム