2017年12月11日月曜日

CURRY/Xmas


突然ですが

最近インドカレーにはまっています  φ(c・ω・ )ψ モグモグ


こちらは松江市内のお店で注文したものです↑


こちらは西伯郡内のお店です↑


カレーの種類が選べたり ナンがとっても大きいのも嬉しいです!


辛いカレーは苦手なのですが

インドカレーは 辛いというよりスパイス感が強いので

どちらのお店もとても美味しくいただきました!


身体もあたたまり 寒い季節にもおすすめです♪( ´▽`)




さて、12月といえば クリスマスですね


我が家では サンタさんにプレゼントをお願いできるのは

11月末までに手紙を書くというルールになっています


一応私が預かり サンタさんへメールを送るというシステムです



ですが。。。年々こどもたちの希望するプレゼントも

買えば高いものへとなってきて (¯―¯٥)




サンタさんへメールを届けるだけのはずなのに

なんだか憂鬱な12月を送っている秦でした。


<< ホーム