2017年1月28日土曜日

市営大工町住宅




建築部渡部です。




市営大工町住宅の現場も1月いっぱいで、出来形の方が80%を超え


終盤にさしかかってきました。


2月からは、スロープ新設工事と外構工事がメインとなりますので


2月は天候に恵まれることを祈っています。。。




1月23日と24日は米子は大雪でした。


 
 
 
 
 
↑ これは現場の出入り口のゲートです。
 
 
 
 
23日、大雪の中現場に来てみると、、、
 
 
 
 
 
 
 
ゲートにまで雪がかなり積もっていました。
 
 
なんだか綺麗だったのでゲートを開ける前に写真を
 
 
撮りました。
 
 
 
2月はこんなに雪が積もらないよう、
 
 
天候に恵まれるよう
 
 
祈ります!
 
 
 
 
 

ラベル:

<< ホーム