2014年5月30日金曜日

お引越!!


建築部 藏前です。
株式会社 大協組新社屋改築工事 完成報告
ありましたように 立派な社屋が完成致しました。
無事故・無災害で改築工事を終えた竹田さん
本当に お疲れ様でした。
さて 新社屋が完成し ピカピカの机とロッカーの
割り振りをして頂いたので 引越が始まっています。
6
2日の記念すべき新社屋での一斉業務開始に向け
個々が仕事の合間をぬって片付け、少しづつ引越・・・
メインは 今日、明日です。
建築部正面カウンターを飾っていた
トトロ・子トトロも引越ました。

















今は 2階建築部の窓際に落ち着いています。
外には 大きな桜の木がありとても良いロケーション。
来年の桜の開花が楽しみです。
そして お祝いに「トトロの隣に置いてください」
と トトロの花籠を頂きました。
これ    
                 

       
              
 ↓
















今日は 快晴!引越日和。
皆で 力を合わせ引越作業を頑張ります。\(^o^)
藏前でした。



















<< ホーム