2014年4月18日金曜日

おうちの中に春が来た!!

福浦です。新入社員の渡部君は竹田係長の指導のもと、がんばっております。


「春ですね~~」というと、もうとっくにだと怒られそうですが、

我が家のおうちのなかにも春が到来しております。
 
 


朝焼けの中に上げ下げ窓の下(面台)には

   春の雰囲気満点です。





















玄関の飾り棚には、バケツに入ったお花(ごめんなさい、名前はわからないです・・・)

多年草らしいんで、もう少ししたら、庭の花壇に地植えします









あと、雑貨屋で勝ったコップに入っている

ちいさくてかわいいクローバーも茂ってきました

たくましい~!








飾り棚、面台の色は「オーク」


落ち着いたオークの茶系色に緑って映えるんですよね。






こちらも雑貨屋購入した「clover(クローバー)」の小瓶


そこはかとなる、かおるクローバーの匂い、結構しっかり匂います


朝出るとき「がんばろー」、夜帰ってきたら「帰ってきたー」という実感がわきます。

匂いって不思議ですね。


福浦でした




























































ラベル:

<< ホーム