2014年4月11日金曜日

床の仕上げはピッカピカ

建築部 浜田です。


いつも住宅系の投稿していますが、今回は先週・今週・来週と某自動車メーカーの
整備工場の床の改修工事をさせて頂いていますので、その状況を少し報告したい
と思います。



施工前です。

だいぶん汚れていますね











まず既設の床を研磨(既設の仕上げ面を削り落とす)し、清掃しました。


汚れた部分が綺麗になりました。












プライマー処理をしました。
(既設土間と今度の塗床材の接着をよくする材料)














塗床材の中塗り作業です。

職人さんが金鏝一つできれいに塗られれます。








きれいに中塗り作業が終わりました。

















今度は上塗りです。

きれいに平らに仕上がって行きます。

さすが、専門業者さんです。









きれいにピカピカに仕上がりました。




先週⑤・⑥ブースを仕上げ

今週③・④ブースを仕上げ

来週①・②ブースを仕上げ

どうしても施工できない部分はGWに施工です。











GW明けにはこの上にラインも引かれ、きれいなった整備工場から、しっかりと整備された車が

沢山出庫されることでしょう。

整備をされる方に喜んでもらえるように、早くきれいに仕上げてゆきたいと思います。


浜田でした。










































ラベル:

<< ホーム